ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

子供がコロナに感染したのゴールデンウイーク明けまでお休みします。

子供がコロナ感染して四月半ばまで自宅療養になったので念のため、療養終了から2週間余裕を持たせて、ゴールデンウィーク明けまでお休みをすることになりました。

幸い高熱は一日だけ、二日目には37度台まで下がり、三日目朝は

平熱まで下がったので一安心ですが、かかるときには簡単に、あっという間に

感染するものだと実感しました。

去年の夏からいざというときのために、葛根湯、麻黄湯柴胡桂枝湯、などは用意していたので、思っていたよりは慌てなくて済みました。

病院ではカロナールの処方だけ(子供の症状が熱だけ)だったので、

子供には葛根湯を飲ませ、念のため私と旦那も葛根湯を服用しています。

子供の発症から5日目ですが、今のところ誰も子供から感染してはいないようです。

毎日家族全員で検温してほっと一息ついてます。

 

一日も早くコロナ騒動が終わるように願う日々です。