ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

ブログを書きだしてからいろいろな人のブログを読むようになりました。 私の頭の中は比較的?理系のほうに傾いているのであまり面白味のある文章が書けません。 幼いころから本の虫で沢山の本を読んできましたが、文章を書く才能は育たなかったようです。書…

糖質制限

先日高校時代からの友人と久しぶりに連絡を取りました。 とても気持ちのいい、優しい友人です。 彼女の旦那さんも長年鬱と戦っておられて、鬱に関する情報を色々と教えてもらったりしていました。 今回、食事療法の指導で、鬼嫁と化した友人が旦那さんに厳し…

靴下隠し

本日、掃除中にミイラ化した靴下を発見・・・。こういうものは決して臭いをかいではなりません。命?に関わります。 そっとつまみあげ、お風呂の洗い場に放り込みました。 隠したのはももではありません。ももの名誉のために一応書いておきます。 犯人は奴、…

アニメ

私はアニメを見るのが好きで、スポコンものから恋愛ものまでなんでもで見ます。 子供の頃にアニメを見るのを極端に制限されて育ったため、中学生になって自由に見られるようになるとどっぷりとはまりました。 今も時間があれば見ています。 最近面白いな、と…