ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ追跡アプリ

先日、旦那がコロナ追跡アプリを入れていたので私のスマホにも送ってもらい、入れてみました。 メール登録もID登録もいらないし、アプリを起動して感染者に接触したかどうかを確認するだけのものですが、なんとなく安心するものですね。 昨日初めて入れたの…

花粉症again

花粉症の季節になりました。栗の。 ここ石岡市は特に八郷地区というところは栗、柿、葡萄、梨などの果樹栽培が盛んです。 今住んでいるところは八郷地区ではないのですが、家の周囲に沢山の栗の木があります。毎年ゴールデンウイークが明けたあたりから栗が…

専門家の言うことは的確でした

日本でのコロナ感染拡大にようやく陰りが見えてきました。 学校の休校措置も約2か月続いていましたが、6月からは通学できることになりました。 多分また季節やら環境やらウイルスの特性などで第二波、第三波がくるでしょうから今回の経験を踏まえて今度は…