ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、松岡修造さんが必要です

この間、ネットを読んでいたら面白い書き込みがあって、「その通り!」と感心したことがありました。 テレビは「見て!こんなに人がいない!寂しい景色やばい!」みたいなネガティブな煽り方を止めてほしい「見て!みんな自粛を守っている!よくやった!もう…

PCRについて

コロナウイルスの検出でPCR検査、というのが当たり前になってきています。 私は本や父(産業動物の獣医でした・健在です)の学会誌などで読んだ程度ですし、をその情報自体も古いものなのですが、少しこのPCRについて書いてみようかな、と思いました。…

長い休みです。

コロナのせいで学校も休校になり、子供たちは毎日元気よく家の中で喧嘩しては次の瞬間にはくっついて仲よく遊んでいる、を繰り返しています。 なかなか収束する気配を見せないし、ニュースサイトはよくわからない記事を垂れ流しているし、なのでもう少し状況…