ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり

やってしまいました。 フィッシングメールにうっかり引っかかってパスワード打ち込んじゃった。 いつも迷惑メールフォルダを開いてメールを件名だけ確認して捨てているのですが、ぼーっとしていて、偽アマゾンからのメール(アマゾンを騙ったメールは多いで…

初ぎっくり腰

今日生まれて初めてギクッとやりました。 幼い時から先天性股関節脱臼などあって、中学生くらいの時から腰痛もちではありましたがぎっくり腰は一度もやったことはありませんでした。 コーヒーを淹れている途中に突然痛みが走り、「やばいやばい、この痛みは…

ダイエット

成功中です。・・旦那が。 去年の健康診断で、ぎりメタボなのでダイエットしてくださいね、と会社の健康保険組合からダイエットプログラムを提示されて今年の一月からダイエット始めてました。 一日300キロカロリーを制限しましょうね、歩くようにしまし…

花粉症

暖かくなって過ごしやすくなってきました。 気温の上昇とともにやってくるスギ花粉。誰にも平等に訪れる春の使者ですね~。 うちの子供たちももれなく花粉症を発症し、最後まで踏みとどまっていた旦那もあやすぃ。くしゃみ連発、鼻づまり、目の充血に襲われ…