ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

うっかり

やってしまいました。

フィッシングメールにうっかり引っかかってパスワード打ち込んじゃった。

いつも迷惑メールフォルダを開いてメールを件名だけ確認して捨てているのですが、ぼーっとしていて、偽アマゾンからのメール(アマゾンを騙ったメールは多いです)だー、と捨てようとしてなぜかメールを開きアマゾンのサイトに入る要領でサインインをしていました・・・。

サインインした時にいつもと様子が違うのではっと気づいて慌てて本物の方のサイトに行き、パスワード変更、もう一度パスワード変更、と何度か変更して取りあえず何とかなったハズ・・・です。

まあ、アマゾンはクレカ対応をさせてなかった(面倒だったので)から良かったものの、しばらくは落ち着かない気持ちでした。なんておバカなの・・・と。

 

いろんなサイトの擬態をしたフィッシングメールがあるので皆さんも気を付けてくださいね・・・。ぼーっとしていると釣り上げられます。

今日は自分の間抜けさ加減にちょっと凹みました。