ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

靴下隠し

本日、掃除中にミイラ化した靴下を発見・・・。こういうものは決して臭いをかいではなりません。命?に関わります。

そっとつまみあげ、お風呂の洗い場に放り込みました。

隠したのはももではありません。ももの名誉のために一応書いておきます。

犯人は奴、息子です。

今は小学生ですが、幼稚園の時にもやらかしていました。

「最近靴下が足りなくなってきたんだけど・・、誰か知らない?」と聞いた時に、得意げに

「知ってるよ。ここ!」とソファーの下から掘り出してくれました。

「どうしてそんなところにあるの?」と聞きますと、

「だって隠しておいたんだもの。」と、さらに得意げに答える息子。

「どうして隠したの?靴下なくなって探してたんだよ。」と言うと、

「うーん、なんか隠したら楽しいかな、と思って。」

何が楽しいんだ、よー分からん、と思って怒る気も起きずそのまま忘れていましたが・・習性なんでしょうか?男の子の。

今日は奴に風呂場でくちゃい靴下と格闘させよう。

 

夜、靴下についての事情聴取をしたところ・・、

上の子が

「うん、お友達(男の子)のお母さんが前に靴下隠してたって言ってた。やっぱり男の子の習性なんじゃないかな。」

と証言していました。

靴下隠しは男の子の習性らしい・・・。

謎だ。