ももと整体院

茨城県石岡市の片隅でのんびり整体をしています。女性整体師による女性のための整体院です。   ぽきぽきしない整体です。   暫く営業を縮小していましたが、2022年4月より通常営業いたします。

🌸営業時間 9:00~17:00    🌸水、日祝お休み    🌸施術一回 約1時間 ¥4000、 小~高校生は¥3000    🌸完全予約制    🌸予約及び問合わせは携帯まで 📱080-2060-0223 ヨシダ    🌸H30年 10月より開院

演武大会とゲリラ豪雨

昨日は合気道の演武大会でした。

出場前に(頭を空っぽにして緊張しないようにしよう。)と空っぽにした結果、見事に空っぽになり、一発目を失敗しました。一緒に組んだ方がとっさにフォローをいれてくれたので被害は最小限に留まりましたが・・。他は何とか出来たので余計に悔しかったです(笑)。  今朝も思い出してぐああああぁぁぁぁ~となってます。

最後に植芝守央(植芝盛平翁のお孫さんに当たる方です)道主による演武を見ることが出来ました。  背広を着て穏やかな顔をしておられる時と演武をされているときの表情がとても対照的でした。

大会の閉会式くらいから大雨になり、シャトルバスもなかな来なかったので家族でぬれねずみになりながら車まで歩き、石岡に戻ると全く雨は降っていませんでした。

びしょ濡れでコンビニに入っていった旦那は周りから???の目で見られていました。

取りあえず初演武大会(私にとっての)は無事(?)に終わって気が抜けてます。

後は子供の夏休みの宿題だ~。